株式会社JWF

自信を持って施工している足場工事の最新情報を埼玉からブログを通して発信しています

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

ブログ

最新情報や施工事例などをお伝えしています

こまめな更新でお客様に会社の魅力をご紹介しています

建造物の工事を安心・安全に行うための堅固な足場を組む埼玉の企業として、お客様により多くの魅力や業務内容を知っていただけるように、ブログにて情報発信を行っております。ビルや商業施設などの新築や大規模修繕時に縁の下の力持ちとして、建造物の工事がスムーズかつ安全に進むように尽力しています。
知識・経験共に豊富な職人が、その技術力と判断力をもってお客様の大切な工事を良いものにできるように的確な施工を行って参ります。

確かな実力を持つ企業として、地域の皆様にご愛顧いただいています。熟練の職人が在籍し、高い技術力で的確かつ丁寧な施工を行うのが持ち味です。未経験の方でも、やる気や人柄によっては雇う事を厭いません。「現場の華」とも呼ばれる鳶職人を一から育成するための充実した教育制度を整えていますので、安心して施工をお任せいただけます。お客様からも「真摯な態度で施工を進めてくれた」「清潔感があって良かった」と言った職人の仕事に対する姿勢へ高い評価の声が寄せられています。
より多くの方々に理解を深めていただき、より身近な存在として親しみを持っていただきたい想いから、ブログの運営を行っています。自慢の施工事例をはじめとし、社内の魅力や役立つ情報などのお客様が施工業者を選択する際に有益な情報を随時発信する事を心掛けています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。